2006.1.27

今日もマドテで本気狩りをした後、マドテも時計も飽きてきたし気分転換をしたいなと思い
色々な場所へ出かけることにしました。

まず最初は亀島へぇ〜
亀島自体ソロは初めてだったのでちょっとドキドキ〜(*´ー`*)
いざ狩りを開始したものの、ジメジメした感じと暗い雰囲気でどんどんやる気が↓しました・・・・
30分もしないうちに亀島は退散して別の場所へ行くことにしました。

ちょっと休憩した後に結局どこも思い浮かばずにカタコンへ行くことに(ノд`*)
銀矢が残り少なかったので、ケミで大量に銀の矢筒を大量に作っていざ出発〜!

カタコンもBOTが居なくなって横殴りやSマント狙いのプリがいなくなって平和になっていました。
廃アコさん達が一生懸命ヒール砲でゾンビたちと戦っていました(*´ー`*)微笑ましぃ
そんな人をちょくちょく見かけながらマッタリと狩りを楽しんでいました。
特にレアは期待なかったけど、Sマント出たらいいなぁ〜とか思いつつテレビを見ながらやっていました。
そして矢も残り少なくなって帰ろうと思っていると〜



こんなん出ました(ノд`*)
Sマントがいぃよおおぉぉぉぉぉヾ(`д´*)ノ

また売れない物が増えました・・・・




2006.1.26

今日はスナイパのやる気がちょっと出てきたのでマドテで本気狩り開始〜

人も少なくほとんど貸切状態で狩りは順調でした。
でも途中で2組のペアの方々が来たのでちょっと狩りにくく・・・・

もう少ししたら帰ろうかなと思っていたその時〜!



久々のSグロをゲッツいたしましたぁ〜(*´∀`*)
でもあんまり売れないんだよな・・・・(ノд`*)

まぁSグロも出たし一旦ゲフェンに帰還しまして、友達が寂しいから会いに来てと言ってきたので
SD3Fまで散歩がてら会いに行くことにw
コマッタチャンですなぁ(*´ー`*)

そして2Fのハエ飛びでなかなかいいところに飛べずにやっと3Fに到着〜っと思ったところで



即効青箱が出ました〜!
今日はツイテル?(*´ー`*)

そして友達と合流して箱を一緒に開ける事にしました。



友達は「鞭」で、私は「鉄」でした(ノд`*)

まぁ、スナイパで初めてのSDだったし久々で新鮮だったので楽しかったです(*´ー`*)
これから、たまーに行くのもいいかなぁと思った1日でした(*´∀`*)




2006.1.25

今日は夜落ちる前に友達の溜まり場で少しお話していました。

友達のギルドメンバのアサクロさんと「ソロばっかりだょ」という話しをしていました。
私は普段から臨時も行ったりしないし、ハンタの時からほとんどソロばっかりで育ってきました。
アサクロさんも同じだったょうで2人でソロしんどぃねぇ〜とか愚痴っていました。
でもこのアサクロさんは太陽兜かぶっててすごぃ廃っぽぃ感じで、かっこぃぃんですょぅ(*´∀`*)
おまけに優しいし〜、プリさんがほっとくわけがなさそうなんですがぁ(*´ω`*)



それから太陽兜の話しが出てよく見せてもらうと、なんとサクレがくっついてる( ̄□ ̄)



ちょっと見難いかもしれないですが、これサクレと太陽兜は合体してるみたいです(初めて知りました)
それでちょっとかぶらせてもらいました(*´∀`*)



な、なんかクレオパトラみたぃ・・・・?(*´д`*)
でもアサクロさんは似合ってると言ってくれたのでょかったですw
普段滅多にかぶれないものをかぶれてかなり嬉しかったですw(ネタもできたし)

ちなみにアサクロさんは94歳だそうで、公平が組めます(*´∀`*)ウフフ




2006.1.24

今日はお友達のアサシンが98歳でキツイみたいだったので、プリで無償支援をすることにしました。

どこに行こうかン〜と相談していて、最近私がお塩のスキルを取ったこともありニブルへ行くことに

ウンバラからバンジーでニブルに着いていざ狩りを開始〜ヾ(`д´*)ノ
死なしてはいけないのでちょっと緊張しつつの支援です
私はまだ69歳だし、装備も揃えている途中なのでニブルの敵に絡まれると痛いです(つд`*)
SPも切れることなかったしわりと大丈夫でしたが、人が多かったので思ったより効率が出なかったみないで
一度戻ってから別の場所に行くことにしました。

そして次に行くこちになったのは騎士団1Fです!
私が「死なない!ヾ(`д´*)ノ」と言い張ったので行くことに・・・w
友達は「やばかったら置いて飛ぶから」とか言ってましたヾ(`д´*)ヒドス

そして狩りを開始したのですが、すぐに深淵サマが2体も現れ即効私がシボーン(*´д`*)
起こしてもらって深淵サマを潰して、さぁ狩るぞ〜となっているとまたシボーン(*´д`*)
それが結局3回くらい死んで、効率も出ないので時計に行くことに。。。(ノд`*)

時計はそんなに強い敵がいるわけではないし、前も何回プリで来たことがあるので安心でした。
そして早速狩り開始です!
いつものことですが、時計も結構人が多く敵が割りと少なくて、効率でないな〜とか思ってました
でも狩っていくうちにMHなところが結構あってウハウハできました(死にかけたのは秘密です)
結構狩ったのですが、クリップは出ず、代わりにこんなものが出ました・・・・



・・・あんまり喜べる代物じゃないですが、一応レアということにしておきます(*´д`*)

ということで、時計も切り上げ今日の支援は終わりました。
今日の稼ぎは5%だったみたいです。
98歳の5%はなかなかいいんじゃないかなと思います。
もっとプリを強くしてどこでも支援ができるようにしたいと思いました!
頑張るぞぅヾ(`д´*)ノ




20006.1.10

今日はレア狩りをしようとケミ子を起動して伊豆3Fに行きました。

とりあえずSセイント狙いで狩りを開始〜

まだ55歳で攻撃力もないしフリーも低いですが、久々なのでなかなか楽しく狩りを楽しんでいました。
狩れども狩れどもSセイントは出ず、まぁ今日は出ないっぽぃなぁ〜と諦め半分でまったりと狩っていると



狙っているものではなかったけど、とりあえずSシールドげっとぉ(´∀`*)
Sセイントよりは安いですが、一応レアなので喜んでいました。

それからまったりまったりとゆっくりペースで狩りをつづけてLVアップ〜(*´∀`*)

たまにケミやると楽しいですね〜(*´д`*)
攻撃モーションがかわゅぃ(*ノωノ)




2006.1.8

今日は久々にちゃんと狩りをしようとマドテへ向かいました

人も少なく自分のペースでモリモリと狩りしていると、30分くらいでSグロがポロリと・・・



前は結構出たら嬉しいものでしたが、最近は露店に出しても売れないので困りものです(つд`*)




2006.1.2

最近ちょっとスナイパにも疲れて目標も見失いがちになってきたので、一人でレア狩りをすることに

とりあえずM級のれあが欲しいなと思ったので、とりあえず赤芋を狩ることにしました。
どうせ出ないだろうし、気分転換くらいの気分で狩りを開始

するとものの15分ほどで赤芋からサンダル型の物が出ました



Sブーツなんて出るところに行かないので、出てもすぐに喜ばず友達に

私:「赤芋からサンダル出たけど、何?」と聞いてみると
友:「Sブーツだょ( ̄□ ̄)」という返事が返ってきましたw
私:「やったぁぁヾ(´∀`*)ノ」と喜ぶ私に友が
友:「ありがとぅw」と言ってきました・・・・

「あげるわけないだろヾ(`д´*)ノ」

とこんな会話をしつつまた狩りを再開しました

また1時間ほどまったりと狩りをしていると、今度はマンティスからカードがヾ(´∀`*)ノ
でも出たときはどうせ安いカードなんだろぅなと気にもしていなかったのですが
後で相場など確認してみると、1M以上するぅ〜ヾ(´∀`*)ノとか思って喜んでいました。

気分転換のつもりで始めたレア狩りですが、幸先もよかったのでこれからもやっていこうかな(*´∀`*)




2006.1.1

新年明けましておめでとうございます
去年も色々ありましたが今年もよろしくお願いします

さっそく元旦から友達のちーちゃんと一緒に狩りに出かけました。

最初は騎士団でモリモリ狩っていてすごく順調に進めていたのですが、
途中で私が2回ほど死んでしまって覚醒も切れたので一度帰って狩場変更しようということになり、
収拾品をBSに預けたところで狩場を2人で考えていました。

普段行かないところとか行ってみたかったので、GH最下層のゴツミノを狩ることにしました。

スナイパになってから初めてのゴツミノでちょっとドキドキ
私は二極タイプなので硬い敵とかHP多い敵とか苦手で、ゴツミノはソロ狩りもできないし、
役に立たなかったらどうしよぅ〜と少々焦っていました。

そして最下層に着いていざ狩り開始〜
最初の1発目にLA入れてもらってからFAをやると10k出るので
それから後は普通に撃つだけという感じにしました。
結構順調に狩が進んでいたんですが、途中ですっごく溜まっている場所があって
そこでちーちゃんが遂に息絶えてしまいました・・・(つд`*)
私はなんとか逃げて助かったのですが、帰ろうかってなった時にふとアイテム欄を見ると・・・・

「蝶がねぇえええええええええ( ̄□ ̄)」

ということで、ちーちゃんの近くで死ぬことにしました・・・



まだ左右にもゴツミノがわらわらといました(ノд`*)

新年早々に何時間も狩りをして普段行けないところにも行けたので楽しかったです。
これからちょっとずつ色々な矢を貯めておかないとなと思った一日でした(*´∀`*)